※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊娠・出産

ハイテスターの妊娠検査薬で検査したら、他の種類より陽性の線がすこーし薄い気がした……陰性になってくのかな……

ハイテスターの妊娠検査薬で検査したら、他の種類より陽性の線がすこーし薄い気がした……
陰性になってくのかな……

コメント

栽培マン

ものによって濃さ全然違いますし、タイミングによっておしっこの濃さ?も違うので、比べるなら同じ検査薬のほうが安心ですよ😁
それと、1日くらいの差ならおしっこの濃さで薄くみえることもあるので不安になるので、比べるなら1日おきのものと比べるといいと思います!

• 初めてのママリ。

初めてのママリ。

そうなんですね……
    同じの売りきれてて笑笑

ちなみに、介護して昨日のお昼に上司3人に反応しててっては話したんですけど、午前中入浴介助で、二人介助で重い人を持ってしまったんですがやばいですかね😔

• 5月4日
  • 栽培マン

栽培マン

お腹はったりしなければ大丈夫とは
    聞きますが、不安になりますね💦
    病院で診察はまだしばらくされない予定ですか?
    診察されるのであれば、どの程度なら大丈夫か、確認されるのが1番安心かなーと思います😁

• 5月4日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

まだ3日前に陽性確認できて、休みが土曜日しかなくて😭

• 5月4日