※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日お供物していて、野菜やたんぱく質を食べない悩みについて相談したいです。たまご焼きが好物だったのに最近食べられないことが寂しいです。娘と笑いながら美味しい食事ができる日を楽しみにしています。

毎日毎日お供物してます。
人参とコーンしか食べなかった、、
たまご焼き前は好物だったのにな😭
ぜーんぜん食べない❗

素うどんとパンしか食べない
野菜やたんぱく質食べないなぁ。

いつか娘と美味しいねって笑い合いながら食べれる日は来るのかな

コメント

ままり

うちもです。前喜んで食べてたものを全然食べなくなりました😭
ほとんどうどん、チャーハンのルーティーンです。。

ぽん

わーおいしそう☺️
代わりに私が食べたいです!笑
うちも偏食すごくて
最近は野菜たくさん味噌汁にご飯入れたら食べてくれるので毎日それです!😑

りんごあめ

毎日毎日、お疲れさまです!
美味しそうなご飯ですね✨

お供物って思っても残されたら悲しくなりますよね……あなたのために作ってるのにって。
これなら食べてくれるかな?美味しいって言ってくれるかなって考えながら作って…期待して。
食べなかったら悲しいのにやっぱり期待しちゃって💦💦
私も残されるとそう思います。

なんど残されたご飯をシンクに投げ捨てたことか(笑)💦💦

上の子はやっと色々と食べてくれるようになりましたが、一時期はタンパク質も緑の野菜も大嫌いで手を焼きました…。今は肉も魚も野菜も大好きです。
下の子は私もだいぶ適当になり、食べるもの食べてくれれば後はミルクでどうにかなるだろうと開き直ってます(笑)

ちょっとずつ、進んだり戻ったりしながら食べてくれる物が増えました。
お互いゆるーく頑張りましょう😄✨

みっみー

旦那とお供物を合言葉に食べなくてもイライラしないようにしてた頃を思い出しました😂😂

人参とコーン食べればもう全然OKだと思います🙆🏻👌✨

うちは1歳過ぎから2歳半くらいまで何の栄養で育ったか分からないくらい食べませんでした💦

でも今では幼稚園で給食完食しておかわりする時もあるみたいです😭✨

ほんとーーうに少しずつ食べれるものが増えた行った感じでした、、、
笑い合いながら食べれる日必ず来ますよ💪