※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

旦那の収入心配でイライラ。子供にもお金かかるし、自分の我が儘にも悩み中。他の人はどれくらい使ってる?

コロナであまり使わないかなと思ったけど普段と変わらず使ってます😂
旦那がいるとお金がかかるから早く仕事始まらないかなー😣 
あれ食べたい子供にもゴールデンウィークぐらいケチらないで買ってやれなど言ってきてうるさい! 
家で姪っ子達と焼肉してお菓子作りして公園行った帰りにガチャやらお菓子やらでお金が飛んでいく💦
そして明日は、風がなければ外で焼肉して食べたい!
下の子誕生日もあってプレゼント、ケーキ予約して17000円近く使ってる😣💦
我が儘し放題でイライラ!!
他の方はいくらぐらい使いそうですか❓

コメント

青りんご🍏

4万くらい使いそうです😅
食費が2万くらい…

deleted user

出掛けないからデリバリーとかつい頼んじゃって軽く2〜3万はいきそうです🤣

ちびちびママ

旦那同じ感じで同意しかない🤣早く、早く、仕事始まってくれー‼︎

はし

いくらお金をかけないかゲーム的になっています。
マック行きたかったけど並んでる車見てやめて家でピザ作りました。
サーティワン行ったけどもらってたギフト券で食べて。
明日は使ってないナナコカード出てきたのでその残高でジョーシンでおもちゃでも買いに行きます。
休みも中盤ですね頑張りましょう👍👍

疲れたママです。

うちは全く使わずですー😅
もうほんとに家に引きこもりで
多分1万くらいしか使わないかな
って感じです😅
今我が子がGW入って3日目ですが
今のところ5千円使いましたww

deleted user

デリバリーとかも高いし利用はしませんし家から出ず引きこもりなので、GWは5000円有れば過ごせる見込み。

はじめてのママリ🔰

今のところ、
ランチは外食かテイクアウト
夜は今日だけ自炊(といっても4品中2品は惣菜)

GWだともともと自炊率30%切りますが、今年はさらに拍車がかかってますね…💦💦

ままり

いつもの週1のスーパーの買い出しはしましたが、それ以外は1円も使ってないです😅
どこも行ってないので…。
早くコロナ退散してくれないかな😭

りな

まとめてですみません🙇‍♀️
皆さんはあまり使わられてないんですね‼︎
羨ましいです😩
ありがとうございました🙇‍♀️