※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
妊娠・出産

最終生理が遅れており、妊娠初期症状があるため検査薬をしたいが、今日できるか心配です。

最終生理が3/23-3/27でそれからきていません。産後生理が安定しておらず妊娠初期症状っぽいものがあるため、検査薬をしてみようと思うのですが、今日やってみても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終月経が3月なら検査薬してみていいと思います!
産後生理が安定していないとき初期症状らしきものありました🤔まだ安定していないと検査するタイミング悩みますよね🤔

• ポン子

ポン子

本当ですか?
    そうなんです💦悩んでて妊娠してるなら早めに対応できることはやりたいなーと💦💦やってみようかと思います💓

• 5月3日

最終生理日から数えるのは目安でしかなく産後で周期が安定していないなら尚更です🥲

なので最終生理日ではなく心当たりまたは最終の行為日から数えて2週間経っていればほぼ確実です◎

• ポン子

ポン子

なるほど💦💦💦ちょっと確認してみて当てはまっていれば検査薬やってみます💓ありがとうございます‼️

• 5月3日