※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ただの独り言のようなものです、、、旦那に対する気持ちがほんとーーー…

ただの独り言のようなものです、、、

旦那に対する気持ちがほんとーーーーーに冷めすぎてて、どうしようかと思う日々です😂
仕事頑張ってて、娘の相手もしてくれるし、家事も多少はやってくれるし、、特に不満はないけれど、、
(休日に朝から夜遅くまで友達とパチンコやってるのはどうかと思うが)
(負けてないむしろプラスだから大丈夫!と)
(旦那いない方が色々とスムーズだし楽だしで全然気にしてない自分も自分)
(浮気されてたとしてもダメージ0の自信しかない)
友達?みたいな感覚しかない!どこの家庭もこんなもんなのでしょうか🙂

私の妹2人(どちらも成人済み)から彼氏となかよくあーだこーだしてる話を聞くと、
いいわねいいわね楽しそうで〜!!
と何とも羨ましくなってきてしまう😂

離婚して娘と2人で地元に帰りたいとも思ったり!
昔好きだった人のことを思い出して色々妄想してみたり!

もしなにか共感してもらえたら、
何でも良いのでコメント欲しいです😂
厳しい意見、冷たい意見の方はスルーお願いします、、!

コメント

ぽん

なんだか子供が産まれてから母親でいる事しかないので、旦那は大切な人だけどもう恋愛どうのこうのではないですよね、、
私も寝る前とか中学生の時片思いしてた人の事考えてること増えました(笑)
夢にもかなり出てきます😂

母親であるけど、どこか女性でもいたいですよね。。

  • ゆう

    ゆう


    私も同じく、中学の時に片想いしてた人をよく思い出して妄想してます😂
    この人ともし付き合ってたら、、とか(笑)
    夢に出てくるのもわかります〜😂!

    そうなんです、母親としての幸せとか楽しさとか勿論あるんですけど、女性として1人の人間として色々楽しみたい〜!

    • 5月4日
🌻

わかりますよー。
最近冷めすぎてて、変な話この世から消えても何も思わないんじゃないかと思いますw
もう一回、恋とかしたいなって思います。

  • ゆう

    ゆう


    もう同じすぎて😂すごくよくわかりますw
    冷え冷えに冷めきっちゃっててこの先持つのか心配です、、
    恋したいですよね〜!キュンキュンしたい!
    私の場合はちゃんと付き合ったことあるのが今の旦那だけなので、他の人とも恋愛してみたかったとよく思ってます😂

    • 5月4日
みるく

わかります😰
子供は可愛いのですが
旦那に必要性を感じない毎日です(笑)いつかは離婚かな?と考えては気持ちを落ち着かせながら過ごしてます~浮気されてもふ~んくらいの感情かもです😂過去の思い出も勿論頻繁に頭を過りますね(笑)色々と先のことも考えちゃいますよね😅

  • ゆう

    ゆう


    離婚したらさぞかしサッパリするんだろうな、、なんて考えたりして😂
    浮気してくれた方が離婚しやすいじゃん!、、なーんて😂
    本当ひどい妻だと思います💦
    この気持ちのまま、2人目どうする?家はどうする?などなど考えるのも大変です😅
    過去の思い出は美化されまくってますが、度々思い出してはキュンしてます✨(笑)

    • 5月4日