※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

妊娠していた場合、排卵予定日から概ね6〜12日後に検査で反応が出る可能性があります。検査薬がないので即座に行う予定はないが、いつ頃に反応が出るか知りたいです。

フライング検査についてです

最終行為4/21
排卵予定日4/23
生理予定日5/7

この場合妊娠していたらどのくらいから反応が出ますか??🧐
検査薬がないのですぐにするつもりは無いのですが、妊娠していたらいつ頃から反応するのかと思って質問させていただきました😁

コメント

ママ

4月18日タイミングの4/20排卵予定日でした。

ドゥーテストの妊娠検査薬だと、
29日(高温期9日目)に、うすピンクの陽性でました。
今日は、確認線と判定線が同じ濃さで陽性反応でましたよ!

なので、排卵予定日を高温期0日として、数えると、5/2(高温期9日目)そろそろフライングではありますが反応出るころだと思います。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます😍😍😍
    そうなんですね、詳しく教えていただきありがとうございます☺️妊娠検査薬をしようと思ったのはなにか初期症状あったからですか?

• 5月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

タイミング取った2日後に、排卵痛が来て「タイミングばっちりな気がする!」と思ったので、フライングしました!

他には、まだ夜は冷えるのに、高温期7日の夜からほてりだし、夜中に暑すぎて汗かいて起きました。

基礎体温も測っていて、高温期8日目に37.02度に2段上がりしたので確信しました。そして、高温期9日目にフライングしちゃいました(笑)

• 5月3日
トモヨ

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★

23日に行為していたとしたら、7日には分かりますネ(^O^)
早ければ排卵日から10日後から反応出ると思います★