※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

初めて妊娠検査薬で陽性反応が出て、生理予定日2日前にフライングで判明。生理痛のような軽い痛みや違和感があり、不安で眠れない。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

タイミング法7周期目、
初めて妊娠検査薬陽性を見ることが出来ました。
今回できなかったら体外にステップアップ予定でした、、

生理予定日2日前のフライングで判明しました。

明日生理予定なのですが、なんだか生理痛の軽い感じ(ちょっとお腹壊した時のような)の痛みがたまにあり、
足の付け根から太ももにかけてもたまに傷んだり、
不安でたまりません。

でも、いつもの生理前にくる腰の砕けた感じの痛みは今回はありません。

こんな症状でても無事に赤ちゃん育ちましたよと言う体験談あれば、教えていただきたいです!
また、その場合、この痛みのような違和感はいつまで続きましたか??

不安で不安で昨日の夜も眠れませんでした。(>_<)

どうか、同じような経験された方教えてください!

コメント

スモールマム

おめでとうございます㊗️
私もタイミング法6周期目で二人目を授かりました。

二人目のフライング検査直前〜生理予定日を数日過ぎたあたりまで生理痛の様な痛みはありました。
良く聞く足の付け根の痛みはありませんでしたが、お腹が痛かったのでまた今回もリセットかと思っていました。
今安定期に入ったところですが、これまで異常なくこれてます。
産科の先生曰く生活に支障の出る痛みでないのなら大丈夫とのことでした。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですね!!!
    生活に支障はまだきたしてないです!( ; ; )
    数日続いても問題ないと聞いて安心しました。
    ありがとうございました!
    安定期に入られたということで、一安心ですね。
    私も後を追えるように祈ります🥺🥺

    • 5月3日