※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
お出かけ

滋賀県在住です!5歳と3歳の子どもがいるんですが、これから暑くなるの…

滋賀県在住です!
5歳と3歳の子どもがいるんですが、これから暑くなるので川遊びもできる公園があれば教えてください!

あと、和邇公園と希望ヶ丘にも行ってみたいな〜と思っているので行ったことある方、色々教えてください!
よろしくお願いします⭐︎

コメント

ちぃこ

和邇公園近くです😊
川遊びも出来てテントもはれてるし適度な広さでゆったり過ごせますよ✨遊具もそれなりに充実してますし、広場もあるんで、ボール遊びやバドミントンとかされてる家族連れの方もたくさんいらっしゃいます😊

• かかかーちゃん

かかかーちゃん

こんな時間にごめんなさい🙇‍♀️
    和邇公園いい感じですね💕
    川遊びもできて遊具あるのも最高です✨
    GW明けたら行ってみます‼️
    教えていただき感謝です😊

• 5月4日
なぽちゃん

和邇公園の川が冷たくて気持ちよかった記憶があります✨
夕日の頃、旦那と娘が階段状の川辺に座って足をチャプチャプしながらお話してたのが印象的でした😄

希望ヶ丘も川がありますよ!
地元なので、小学校の遠足で毎年行ってました😄
小さい子でも遊べるような浅く作ってあるので暑くなってくると子供たちがたくさん遊んでます!
芝生もめちゃくちゃ広いので簡易テントも張れますし、凧揚げボール遊びをしても周りを気にせず遊べます💡
我が家も子供がもう少し大きくなったらアスレチックもやってみたいなと思います✨

• かかかーちゃん

かかかーちゃん

実は今日、和邇公園に行ってみようと思ってたところでした⭐︎
    次、希望ヶ丘行ってみます!
    詳しくありがとうございました!

• 5月15日