※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

オフィス勤務の方への育休明けの職場へのお菓子の準備について、30〜35人分の適切な金額と種類を教えてください。

オフィス勤務の方、育休明けの職場へのお菓子、持って行きましたか?
きちんと確認してませんが、30〜35人くらいいると思います。
いくらくらいのどんなものを用意するといいでしょうか。

コメント

同じ部署の人数が同じくらいです!
だいたいお菓子持っていく時は3000円〜4000くらいかかってます💦(40個入りのお菓子ってあまり無いのでいつも2箱用意してます🤔)
今まで配ったのは、焼き菓子、お煎餅、クッキー、チョコ系…
個包装されている、常温で持つものであれば割となんでもアリだと思います🙌

地域差あるのでなこさんのところがどうかわからないのですが、いつも育休明けの方にはお菓子頂いたのですが(ヨックモックとかが多かったです!)、今年はコロナで在宅も多いので持っていきませんでした!

ママリ

先日準備したところです😃
だいたい1人100円くらいの予算です。30人前後いるので3000円くらいで探してます。
基本日持ちするもので、今回は1人2-3枚食べれるくらいの大容量のクッキー箱(個包装)を買いました。
今までに持っていったことあるのは、焼き菓子とかチョコとかですね☺️

ママリ

皆さんありがとうございます!
40個入りなかなかないですよね😂
3000〜4000円の日持ちする個包装で探してみます!