※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【パパが1人で子供と公園】何時間行ってくれますか😅?ママ1人対子供👩パパ…

【パパが1人で子供と公園】
何時間行ってくれますか😅?
ママ1人対子供👩
パパ1人対子供👨
だと時間違いますか??

たまに気まぐれで連れて行ってくれるのですが
帰ってくるのが早くて💦
正直あまり意味がなくて😅💦
(子供の体力減らすにしても家事をその隙に進めるにしても)
まだ上の子と2人でしか行ったことはないですが😓

家庭保育なので平日天気が良ければ2人連れてほぼ毎日公園へ行ってます👩👦🏻👶
私は平均3時間です😓
パパは1時間くらいで帰ってきます💦

子供は大のパパっ子で
パパは在宅勤務なので毎日家にいるので2人の関係は良いです👨👦🏻
パパがめんどくさくてもう帰ろうと急かしていつも早く帰って来てるみたいです😓💦💦

行ってくれるだけマシだと思いつつ、もっと遊んで来てよとモヤモヤします😇

コメント

1時間も公園に連れて行ってくれるのが羨ましいです。
うちは、30分あるかないくらいですよ😂

ママリさんの平均3時間ってすごいと思います😂💕しかもほぼ毎日って!

うちは旦那だけだと1時間のときもあるし、2時間3時間のときもあります。2時間3時間の時は公園以外でも遊んだりしてるみたいです。出て行った時間帯や昼寝、天気にもよりますね。

大人が2人いたら1人は家のこと、もう1人は子供のことをすればいいので、公園は1時間でもいいと思います!

じゃむ

ママでもパパでも1〜1.5時間ですね😲
3時間ってすごい😂

みく

私が毎日公園に連れて行く時も、だいたい1時間です
夫も1時間くらいで帰ってきますね😊

家族みんなで遠くの公園に行く時は3時間くらいいることもあると思いますが、
私からしてみたら公園で3時間ってかなり長いかなーって感覚です😊

ママ

自分が連れて行く時は1時間、パパが連れて行く時は2時間くらいが多いです!
自分もパパも行く時は3時間くらいです💦

バニラもなか

今日はゴミ捨てついでに1時間半の予定が、3時間後の12時頃に帰宅しました。
それでもまだ、外にいたくてギャン泣きしてました。

一時半に出て行って、夕方4時半とか、電車やバスに乗って行く事もあります。
散歩にしては範囲が広いですよね。

私とだと、ベビー教室、サークル、近所のスーパーと公園にしか行かないです。
用事をはしごするので、時間は5時間くらいかかります。

りんご

自分が行く時は2時間くらいでパパとは長いと3時間くらい帰ってこない時もあります😂

はなつな

うちの旦那は公園が好きなので、(子供を遊ばせつつ、自分ものんびり読書とかしちゃう💦)
行ったら2.3時間帰りません^^;
私はママ友とかと一緒なら3時間いれますが、1人で子供連れて行った時は1時間位です。。。

るるい

うちは私が二人連れてってもお弁当持っていくので朝10時に出て外でピクニック、15時位について昼寝させてます(笑)
あと弁当持たないときは11時半に公園からでて昼飯食べて13時にまた違う公園で15時帰宅で昼寝!
休みの日はこーしてました😁
旦那は息子しかまだ連れてってくれませんが夫も大体10時半にでて16時半位まで息子と二人で出掛けます🙆
2歳頃からそーやってきてるので出掛けてくれる時は色々できていいです☺️
さすがに二人を夫にまかせられないですね。。😅

チョコベビー♡

うちはパパ一人だと行きません😓たまに休みの日一緒に付き合って貰うと10分〜20分。
私一人だと2,3時間です🙂