※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
妊娠・出産

妊娠中、コウノドリを見て感動し、赤ちゃんの成長が奇跡だと感じるドラマです。

妊娠するとついついコウノドリを見てしまい、そして泣いてしまう😭赤ちゃんが元気に育ってくれる事は奇跡だと思い知らされるいいドラマだ😭

コメント

みー

わかります😭
私も妊娠して初めて見ました!
感動もたくさんあるけど不安もたくさんあるんだなぁと思って毎回号泣してました😂

• ライリー

ライリー

私は何回見るんや?ってくらい見てます😂旦那はこのドラマを見て出産についての無知さを痛感してすぐ病院にかけつけやんくてごめんなさいって謝ってきましたよ🙆‍♀️

• 5月4日
( ¨̮ )

わかります!
私もおとといコウノドリ見てました!
内容知ってても泣いてしまいます😭
ほんと奇跡ですよね。

• ライリー

ライリー

本当内容知っていても泣いてしまいますよね😭お腹にきてくれてありがとうとまずそこから奇跡だって感じてしまう😭

• 5月4日
A

妊娠中にみたら私は不安になりすぎて
ダメでした😓
でも今は見たら感動です❤️

• ライリー

ライリー

たしかに不安にもなりますよね😭無事に出産出来たことに感謝です👶🏻

• 5月4日

私も同じくコウノドリついつい見てしまいます😭💓

本当に、妊娠出産って奇跡ですよね🥺✨

• ライリー

ライリー

子供にまた見るん?いつも見るよなって言われるほど見てしまいます😂妊娠、色んな奇跡が重なって本当に感謝です🥰産後うつあんな風になるのもわかるので凄い泣いてしまいます😭

• 5月4日