※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

検診でエコーをしてもらったら、股の部分で男の子か女の子か判断できないか不安です。男性の先生が"タマタマっぽい"と言っていたのですが、もう確定したのでしょうか?判断できるのはこの角度ではないですよね?心配です。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます!
先程、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました♪前はまだ性別分からなかったのですが、今日エコーして画面を見てると一瞬股が写り突起物が私には見えました( ゜o゜)先生は男の方なんですが、これが『タマタマっぽいね』と言ってました!もう確定ですかね?男の子から女の子って言われた方いますか?

ちなみに、写真の丸してる部分が突起物とタマに見える気がするんですがこの角度では判断できないですよね?(^^;

コメント

koimo☆

男の子から女の子はあまりないって言いますけど、8ヶ月で男の子→やっぱり女の子って言われた子もいました。
6ヶ月頃に男の子の色で肌着とかを買いそろえちゃって新生児の頃は青とかの服を着せてたみたいです(^^;
ちなみに古い話ですが私もずっと男の子って言われてた一人です笑

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪中にはいるんですね(^O^)そろそろ服買おうかなと思ってましたがまだ確定されてないんでまだ辛抱します!

しまむ

女の子にも見えるような…気がしましたー❢

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪
本当ですか?もしかしたら臍の緒だったかもしれないんですかね?次の検診で確定したら嬉しいです(*^^*)