※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

義母と実母の母の日のプレゼントで悩んでいます。みなさんは相場いくら…

義母と実母の母の日のプレゼントで悩んでいます。
みなさんは相場いくらくらいで考えていますか?いいねでお願いします🙏

プレゼント決まってる方は何をプレゼントするかコメントで教えて下さい🙇‍♀️

お花にしようかお菓子にしようかマッサージグッズにしようか中々決まりません...
ちなみに実母40代後半、義母は50代後半です。

コメント

🍒

〜3000円未満!!

🍒

〜5000円未満!!

🍒

〜10.000円未満!!

🍒

それ以上の方!!!!

ちょこ

実母は、チーズケーキとコーヒーのセットで、義母は、トートバッグ付きのカステラ2種類にしました🤗🎵
どっちも3,000円ほどです❣️

• 🍒

🍒

ありがとうございます!3000円くらいが無難にいいですよね☺️参考にさせていただきます✨

• 5月3日

気持ちなのでそんな高いものじゃなくていいと思います!好きなお菓子とか、わたしはスカーフやポーチなどちょっとした小物系あげてました!シンプルにお花でもいいと思います😄
最近はネタ尽きたし、その付近で会わないときはあげてません(笑)

• 🍒

🍒

結婚して初めての母の日なので値段と何あげるか凄く迷ってました😂とくに旦那のお母さんにどうしよって悩んでいます(笑)シンプルにお花かお菓子にしようと思います💕
    ありがとうございます!!

• 5月3日