※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
産婦人科・小児科

倉敷市でピル飲んでる方、どこの病院でもらってますか?☺️

倉敷市でピル飲んでる方、どこの病院でもらってますか?☺️

コメント

しめないしめ鯖

宮尾産婦人科で貰ってます!

• めみ

めみ

コメントありがとうございます!
    先生はどんな雰囲気の方ですか?
    診察の頻度と、毎回のだいたいのお値段も教えていただけると有難いです😭🙏🏻

• 5月3日
  • しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

先生は男性の高齢で、診察室に入ったら座る暇ないくらい「調子どう?変わりない?じゃあ今回何ヶ月分出す?」と言う感じで、2分とかからずに終わります。笑
    値段は飲んでる薬にもよりますが、
    私はフリウェルを月2000円ちょっとで買って内服しています!
    副作用とか効きが気になるときは相談すれば別のピルをくれますよ♪

• 5月4日
ぬえる

橘産婦人科です!
簡単な問診でもらえますよ😀

• めみ

めみ

コメントありがとうございます!
    橘産婦人科、昔行った記憶があります!
    診察の頻度と、だいたいのお値段も教えていただけると有難いです😭🙏🏻

• 5月3日
  • ぬえる

ぬえる

診察は最初の一度だけです!
    ピルはワンシート3100円で、次回から何シートでも一度にもらえるので受付でちゃちゃっともらえますよ✨✨

• 5月9日
  • ぬえる

ぬえる

私はトリキュラー28です、問診も、特に副作用もなし、質問もなし、とにかく避妊と生理の周期を安定して把握したいってだけなので、ちゃちゃっと済みましたが 体調不良など副作用や心配があれば違う感じになるかもしれないので、参考程度にしてください😄

• 5月9日
ぴよこ

私は宮尾でもらってました!
看護師さんも先生もいい人ですよ😁

( ◜ᴗ◝)

浅桐でもらってたのですが
1ヶ月分(ワンシート)しかくれません😭😭
仕事してるし、子供を連れて行けないので(今はどこの病院もそうなのかな?)
めっちゃ困ります…😓
でも、先生(院長先生ではない)は親身になって経過とか見てくださるので、その辺は安心出来ます!!