※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
子育て・グッズ

左右のおっぱいの差について、右が大きくて出が悪いのか、左が小さいから出が悪いのか気になります。みなさんも左右で差がありますか?

左右のおっぱいの差についてです😂

昨日ふと見て気付いたんですが
私右乳の方が大きくて左乳の方が小さくて
右乳の方は3時間で母乳パッドがいっぱいに
なるけど左乳はちょんって付く程度なんです😂
右は出が悪いから小さいんですかね?
それとも小さいから出が悪いのか…?
出産前は気になる程ではなかったです💦
これってどうしようもないですかね(笑)
みなさん左右で差ありますか?

コメント

はじめてのママリ

左右差ありますよ〜!もともと左が大きくて、左の方が母乳もよく出たので左だけさらに大きくなって差がついたような…😂
左右差はみんなあると思ってましたがマイノリティなんですかね⁉︎笑

  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    やっぱり母乳出る方が
    大きいですよね😂
    ひと目でわかるくらい
    左右差があるのは私くらいかな
    って思ってました(笑)
    ちなみに卒乳後も
    左右差結構ありますか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も片方どした⁉︎ってくらい差がありましたよ🤣笑
    卒乳後はおっぱいしぼんでそんなにわからなくなりました🤗
    もしかしたら元々の差より近くなったかもしれないです🤔✨

    • 5月3日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    同じ方いてよかったです😂
    あ しぼみますね 忘れてた😭
    でもわからなくなるなら
    よかったです☺️

    • 5月3日