※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子との外出について相談です。明日のフリーマーケットへの参加について、暑さや移動距離、外出時間に不安があります。皆さんの意見を聞かせてください。

間もなく生後四ヶ月になる息子を育てています。
お出かけについて皆様の意見お聞かせ下さい!
普段ショッピングモールに行ったり、外出はしています。
長いときで5.6時間は外に出ていたりもします。
夜はまだ外出させたことないですが。
明日、家族からフリーマーケットに行こうと誘われました。
出店するらしく、外での開催です。
9時すぎぐらいから14時、15時頃までらしく、場所は車で1時間程の場所らしいのですが...
私は外だと暑さが心配と家族に相談したところ、明日は曇りみたいだし、あまりにも暑ければ目の前にショッピングモールもあるし、そこに行ってたら?と言われました。
それなら大丈夫かな、と思ったんですが、暑さにもよると思いますが、外にはどれぐらいならいても大丈夫なものでしょうか?
それとも行かないほうが良いかなーと悩んでいます。
車の移動距離時間は特に気にしてないのですが、フリマってどうなんですかねぇ...?
皆様の意見聞かせて下さい!

コメント

あきらプリン

曇りだからと言って、気温が下がる訳でわありませんからし、紫外線が強いですから私だったら行かないですね(^-^)/

• あきらプリン

あきらプリン

訳でわありませんからし でわなく、訳でわありませんので でした!誤字すみません⭐️

• 9月2日