※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、妊娠していた方いますか?願望が夢に出たので、予知夢的にそういう体験した方いますか?

妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、妊娠していた方いますか?

昨日の夜見た夢が、妊娠検査薬で陽性になる夢でした。
いつもドゥーテストを使うのに、何故かクリアブルーを使用していました(笑)

願望が夢に出たのだと思われますが、予知夢的にそういう体験をした方いらっしゃるのかなー!と思い、質問させていただきました😊✨

コメント

R

私それで妊娠してました!
何でそんな夢見たんだろ〜程度にしか考えてませんでしたが、後日体調不良がひどくこの夢を思い出し、急いで検査薬購入、、みたいな感じでした 🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    妊娠されていたんですね!!
    予知夢って感じですごいですね✨

私は基礎体温もつけたばかりで、排卵日も特に確定していないので、仲良し日から検査薬を試すしかないので悩んでます😂
    クリアブルー試してみようか悩みます…(笑)

• 5月3日
はじめてのママリ

私も妊娠検査薬陽性になった夢や、妊婦になった夢や、女の子育ててる夢までみて生理きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌟
    夢は願望表すものって言いますもんね😂💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、1人目のときは男の子抱っこしてる夢見て妊娠発覚しました!
    生理周期ガタガタだったし、結婚前だったのでびっくりしました!!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正夢の場合もあるんですね!?
    私も生理不順なので、検査していい日とかわかんなくて妊娠検査薬躊躇ってます💦

• 5月3日