コメント
ママリ
私も冷えピタ貼ってましたが、おでこより脇の方が解熱効果があるとのことで脇の下に貼ったりアイスノン挟んだりしてました😊
あとはとにかくポカリを沢山飲んでました🥺
上のお子さんもいらっしゃるとゆっくり休めず大変ですよね💦
大事な時ですのでお身体無理なさらないで下さいね😢
ママリ
私も冷えピタ貼ってましたが、おでこより脇の方が解熱効果があるとのことで脇の下に貼ったりアイスノン挟んだりしてました😊
あとはとにかくポカリを沢山飲んでました🥺
上のお子さんもいらっしゃるとゆっくり休めず大変ですよね💦
大事な時ですのでお身体無理なさらないで下さいね😢
「熱」に関する質問
病院に連れて行くか迷っています。 昨日、保育園から帰宅時少し熱いと思い測ったら37.1 夜中目を覚ました時(21時)に測ったら38.5 →カロナール飲ます 朝4時過ぎに目を覚ました時も変わらず38.5 →6時前にカロナール飲ま…
職場に休みの連絡をする時は上司にLINEします(上司に言われました) 夫が高熱で寝込んでいるため上司に休みの連絡をしました。 私も夫も実家は遠方で頼れず、4歳の子供を残して仕事に行くわけにもいかず、、、 上司から…
お弁当に白ご飯を詰める時、朝炊飯器からいれる場合は 熱いままお弁当箱に入れて冷ましてますか? それとも別皿に移して冷ましてから入れてますか? あとは炊飯器のお釜で冷やしてから(保温切るなどして)入れてますか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
バナナ🍌
回答ありがとうございます!
同じ経験のある方のお話を聞けて、励まされます😭
確かに、熱が高めの時は脇に貼った方が良いですね!また熱が上がってきたら、試したいと思います😃