※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

30日夜にお腹痛くなり、陣痛が5分間隔で始まりましたが、寝てしまったら陣痛がなくなりました。子宮口も閉じていて、3日経ってもまだお産の兆しがない状況です。同じ経験をされた方、いつ陣痛が再開したか教えてください。

30日夜に急にお腹痛くなって夜病院に駆け込んで
5分間隔で陣痛きてて、子宮口も3センチくらい
開いていい感じにお産始まってたんですけど
痛くない寝れるうちに寝て体力溜めとこ〜!って
寝ちゃったら陣痛なくなっちゃいました😦

子宮口も閉じちゃってまだまだっぽいから
一回退院して3日経ちますが音沙汰なしです!!笑

同じような経験された方いますか〜?
一回陣痛遠のいちゃってそれからいつ陣痛きましたか?

コメント

兄妹ママ

遠のいちゃいましたか😳!
私じゃないんですが、私が出産した時ほかの妊婦さんが同じように陣痛遠のいたらしく、病院の階段を昇り降りさせられてました😂
お腹大きいのに大変ですよね💦
赤ちゃん無事産まれて来ますように☺️✨
出産頑張って下さい!!