※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

みなさんイライラしてて安心しました!(笑)💓あのとき修羅場ったので、イ…

みなさんイライラしてて安心しました!(笑)
この間、連続投稿してたくさんコメントいただき感謝してます☺️🎶ありがとうございました!💓
あのとき修羅場ったので、イライラしても落ち着こうと努力してましたが、生理前だし?(笑)ゴロゴロされてるだけでイライラします🥰(笑)
いなかったらいなかったで嫌だし、いたらいたでイライラするしどうしようもない(笑)
別に嫌いなわけじゃないのになんでか自由にされててイライラする🥰
子供がパパ嫌がるもんだからなーんにもしない😘
ご飯食べても自分終わってんのに、子供に食べさせたりとかしないし、もうそれはうまれたときからだけど🤔お風呂だって子供が狂ったように嫌って泣くから入らんし、遊びに連れて行くだけが育児じゃないわ!昨日なんてママママなので、ひっつき虫でさすがに1日家にいて疲れてたら死んだ魚の目とか言われて(笑)少しきついアピールしすぎたかな?(笑)
寝てきていいよと言ってくれるけど寝てる部屋に子供来ちゃってもそのまま放置やし、休ませてくれる気なくない?(笑)毎日仕事して休みもないし、私が休ませるのが当然?私もフルで仕事してるけど関係ない?
全然、優しいんです、ただ、ただ、ほんとに育児能力がないだけでいい人なんです🤣
育児をしない事に気づいてなくて、むしろしてると思ってるし、私が子供に関わりすぎだと😅
喧嘩したときなんかは何もしてくれない!と言うとじゃあ何をしたらいいのと言われ、私答えられないんです😂
何をしてほしいかわからないんです😂
何をパパがしてないのかがわからなくて😂

コメント