※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
その他の疑問

コロナ禍で結婚式を諦めた皆さん、今後結婚式はどうされる予定ですか?我…

コロナ禍で結婚式を諦めた皆さん、今後結婚式はどうされる予定ですか?
我が家は一年前に入籍しましたが、授かり婚ということとコロナ禍だったことで結婚式はしませんでした💡
一生に一度のことだし、白いドレスが似合う年(今年32)のうちに結婚式を挙げたいのですが、コロナはいつ終息するか分からないし、このまま時が経つと今更感が出てしまいそうです😅
家族(夫婦・子ども)でフォトウエディングだけも良いかな〜なんて思うけど、友達や親戚が見守る前で挙式を挙げて披露宴もしたい🥺結婚式は昔からの夢だったので一生できないと思うと悩みます💦

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

コロナ禍で諦めた訳ではありませんが、正直悩みますよね😭
私も 結婚式考えてましたが、○月にやりたいなと思っていた矢先に妊娠が判明して、結婚式は中止にし。2人だけでフォト婚しました🙌
でも やりたいです、、

🔰

私なら一生に1度なので、後悔ないように式をあげたいです!!
コロナ収束するか分からないけど、
一生しないわけではないだろうし、
たとえ何歳になっても今更感はないと思います😌

deleted user

コロナで結婚式いつにしようかなーと思っているうちに妊娠してコロナも落ち着く様子が無いので2人くらい産んでから挙げようと思ってます!
子供にお金かけたいし正直うちも写真だけでも良いんですけど相手の親が結婚式を挙げないと結婚では無い!みたいな人なので困ってます🥲
いろいろ対策など心配しながらとか万が一出席してくださった方から感染者が出るのも何かモヤモヤしそうなので私は完全に落ち着いてマスクがいらない状況になったら考えようと思ってます!
マスクが必要無い時期など来るのかさえ不安ですが…

れい

うちも授かり婚で結婚式は延期してます🥺🥺
4歳差で2人目が欲しいので、それまでにですかね🥺🥺
息子も2歳、3歳ならリングボーイ出来るかなとか考えてます🥺🥺
とりあえず今のこのご時世に無理矢理やるんではなくコロナが落ちついたらやります🥺🥺

はじめてのママリ🔰

すごい同じことを悩んでました🥺🥺わたしも授かり婚で落ち着いたら結婚式をしようと思ってましたが、コロナになってしまい挙げられず😭フォトウェディングはしましたが、友だちが結婚式挙げてるのをSNSとかで見るとやっぱり羨ましく思ってしまって、、でもお金もかかるしコロナがいつ終息するかも分からないし葛藤してます😂