※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

生理予定日2日後に陽性が出ました。妊娠の期待はしてもいいですか?稽留流産の経験があるので心配です。

これは期待してもいいのでしょうか?
生理予定日当日の5/1はほんとにうっすら線が出たくらいで、化学流産の心配をしていました。
その後毎日検査を続けると生理予定日2日後の本日、陽性が出ました。
まだ化学流産の心配は消えませんが、妊娠の期待をしてもいいですよね🥺?
稽留流産の経験があるので、心配で半信半疑です💦

コメント

ゆっぴ

お腹の張りやズキっとした痛みがずっと続いてるので、諦めモードになってました💦

deleted user

陽性だと思います💓
排卵の遅れの可能性がありますので、これからどんどん濃くなっていくといいですね☺️

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    卵胞チェックしたので、排卵の遅れはほぼないと思ってます💦
    タイミングも排卵前に2回だけなので、びっくりです🥺

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

濃くなってるから期待していいと思います!
化学流産経験あるなら分かると思いますがもっと薄いんですよね検査薬😂

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    まさか濃くなるとは思ってませんでした😭
    このまま継続できることを祈ります😭

    • 5月3日