※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

お祝いで、タッパーウェアの離乳食セットを頂きました。使ってる方、この右上のミキサーのようなものの使い心地どんなですか?

お祝いで、タッパーウェアの離乳食セットを頂きました。
使ってる方、この右上のミキサーのようなものの使い心地どんなですか?

コメント

yui.mam.0826

うちも同じのもらいましたー😊
離乳食の初期のペースト又は、みじん切りに向いてるかなぁと思います☝️
ティファールのブレンダー買ってたんで、離乳食初期は、なんでもブレンダーでペーストにしてて、その後これを使ってましたが、野菜だと、結構みじん切りにムラありで、あと水分が出てしまうので、初期の初期はダメだけど、ちょっと慣れてきた頃だといいと思いますよ☝️中期のしっかり形がある状態で柔らかく茹でたりする野菜だと向いてなかったです💦
だから、結局、すぐ使わなくなっちゃったので良かったらブレンダーなど買わずに初めから、コレ使ってみたらどうでしょう⁉️
私は、ブレンダー買ってたんで、結局ブレンダーが楽だから、コレ使う機会があまりなかったけど、今思うと、離乳食の初期なんて、すぐだから、ブレンダーいらなかったなぁーって思います💦

参考にぬるかわからないけど、とにかく、ブレンダー買う前に、コレ使ってみてください🎀
赤ちゃんによって、離乳食の進み具合とかバラバラなんで、すぐに固めのものを食べれる子もいてるし、友達は、初期は、めんどくさいって、すべて買ってました😁

♡♡めー♡♡

聞いててよかったです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:早急に買いに行くとこでした…꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡