※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちぇママ
家族・旦那

義父が退職しました。お祝いの色紙を義父と義母に書きます。嫁の私も書…

義父が退職しました。お祝いの色紙を義父と義母に書きます。嫁の私も書くことになります。
47年勤めあげた義父、専業主婦で支えた義母にメッセージ考えてください(^_^;)
義両親なのでそんなに思い入れもないし絶賛生理前で私必要?( ꒪ͧ-꒪ͧ)みたいなテンションなので思いつかなくて笑
すいませんがどなたか考えてくださいー(;_;)

コメント

deleted user

他人が考えた文章より嫁としてどういうところを感謝しているか、どういうところを見習って家族を支えたいと思っているか一言書いたらいいんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした、長年支え合ったお二人のような夫婦に私たちもなりたいです的なことを書きますかね😂思ってるかどうかは別としても笑