※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ38週です。黄色のドロっとしたおりものってなんで出るんですか🙄???

もうすぐ38週です。
黄色のドロっとしたおりものって
なんで出るんですか🙄???

コメント

るーmama

出ますよヽ(*´з`*)ノ
それが産道を通りやすくするために分泌されると聞きました(o´艸`)
産むまで毎日のように出てました(^0^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それが出始めてからどのくらいで出産になりましたか🙄?

• 5月3日
  • るーmama

るーmama

あたしの場合は3週間くらい前から出てて、昨日出産だったのですぐすぐとはならなかったですね(´・・`)
    マイペースボーイなのでそーだったんかもしれないし、個人差あるのでなんとも言えないですが…身体は産む準備してるってことだねって先生には検診の際に言われてました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうはやく産みたくてお腹も張るようにしてるんですけどなかなか😤て言っても、まだ38週!とかって思うけど、やっぱりもう産みたくて!!(笑)

• 5月3日
  • るーmama

るーmama

分かります🙂うちの場合検診の度に少し大きめだねって言わてて正産期だし出てきて欲しいので、沢山歩いたり雑巾替えもしたのに…
    って毎日思ってました(*∩ω∩)

早く会えますように(๑•∀•๑)

• 5月3日