※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの酷い咳が3週間治らず、幼稚園休みが続き、自身も症状が出て困っています。GWで病院が閉まっていて、どうすればいいか悩んでいます。

子どもの咳にイライラする

母親向いてない

もうかれこれ3週間経つ

小児科3回行ったし薬もその度貰って飲ませたけど全然治らん

なんでなん?4月から幼稚園行きだしてすぐ風邪引いて休みばっかりでGW入ってもずっと治らんし

1日中マスクするのきついんか、すぐ外すし、案の定旦那にも移ったし

次移るのは私ですか?

夜中も寝られんし起きっぱなしやしもうしんどいわ

まじでなんなんこの酷い咳

どうしたらいいんGWで病院もあいてないしまじで、どうすればいいんかって!!!!!

コメント

とも

うちの子は、4月下旬から喘息で咳してます。
外出したら、咳で注目浴びるのでずっと家の中で過ごしてます。
疲れますよね、、、。