※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
家族・旦那

新居に引っ越して一週間。今日バーベキューで旦那がウイスキー飲みすぎ…

新居に引っ越して一週間。
今日バーベキューで旦那がウイスキー飲みすぎて
まさかの寝ゲロ。古いクッションの上だったから
それはもう捨てさせます。
キッチンも一度も料理したことないのに
大事なキッチンシンクで大量にはかれてます。
まだゲロゲロ二階まできこえてきます。
もう手に負えない。一階がどんな状況になってるかも
わからない。
わたしは妊娠7ヶ月で上の子もいるし、
明日そんなゲロゲロはいたところで朝ごはんなんて
食べれない。。
旦那の親に相談という形で連絡しようかな。
旦那の親はとても優しいので
どうにかしてくれそうです。
とてもじゃないですがわたしはむり。。
イライラやばいしストレスやばい。。
新居で寝ゲロなんてもう、むり。
大きいビーズクッションの処分のしかたも
わからないし明日旦那は仕事です。
お姑さんにきてもらおうかな。
どうしたらいいですか。。助けてください。

コメント

陽菜

お気持ちお察しします。
妊娠中にかつ上のお子さんもいて、その状況はしんどいですね。。相談って形で連絡してもいいかなと思います💦

  • uydm2407

    uydm2407

    ありがとうございます。
    とにかく明日朝ごはんそんなところで
    食べれないので旦那の実家に逃げます。
    そして掃除手伝ってもらう方向で
    もっていきます。
    こんなの手に負えなくないですか。
    お腹もはるし。息子どうにかしてくれって
    感じです。
    とにかく相談のラインいれておきます。
    四時か5時にはおきるとおもうので😭

    • 5月3日
陽菜

手に負えませんね💦
お部屋あまり汚れていないといいですね...。
旦那さんの身体も心配ですね。。

私のうちも、、
何度か経験あるけど、すごく辛いというか腹立たしいですよね。。
そこまでなるまでなんで飲んだん?って。。

我に帰ったら説教ですね😭

  • uydm2407

    uydm2407

    もう旦那なんて心配どころか
    まだ料理してないキッチンで
    大量にはかれ、
    一階からきもちわるい音が
    めちゃくちゃ聞こえてくるし
    トイレで吐いてるかもわからない
    寝れないです。泣けます。
    旦那の親にラインしました。
    とりあえず朝ごはんは
    絶対あんな空間でなんて
    食べれないから逃げます。。
    もうとにかく禁酒してもらうしか
    ないですね。
    あんだけはいたなら怖くて飲めないと
    思う。
    ほんとに辛いです。
    陽菜さんからのコメントほんとに
    寝れなかったのでありがたいです。

    陽菜さんは汚されましたか?
    そのときぶちぎれました?
    掃除はさせましたか🥺?

    • 5月3日
  • 陽菜

    陽菜

    うちの場合は基本トイレでやってくれてたので、そこまで大変なことにはなりませんでした、、

    でもそのかわり(?)飲み会が多かった時は、頻繁にオエオエ聞こえてきたので、
    懲りないなって感じでした。。

    昔は義実家トイレでやらかしてたけど、ぜーんぶ義母さんが片付けました😂

    二度と同じことがないようにして欲しいですね。。

    • 5月3日
ばんび

寝ゲロ。本当に最悪ですよね。
私は旅行先の旅館(畳の部屋)で寝ゲロされた事あります。

すぐに対処しなくてはならず、吐き気を抑え、イラつきながら片付けました。

私は飲めないし、子供の世話ばかりで楽しめないのに。

旦那の舞い上がっちゃう気持ちもわかりますが、そんな事になるまで飲むなとイライライライラして仕方なかったです…

もう二度とそうなるまで飲ませません。

  • uydm2407

    uydm2407

    まじですか!それもやばいですね😭

    ほんとに、イライラしますよね。
    もうこんなになってまで、
    飲まないとは思いますが
    男はばかですもんね。

    お姑さんにヘルプのラインいれました。
    お腹ははるし、今日は寝れません。
    きもすぎて眠気もこない。
    ただ泣けてきます。。
    あんな吐かれたキッチンでごはんなんて
    作りたくない。
    こんなのお姑に助け求めるしかないです。

    • 5月3日
  • ばんび

    ばんび


    想像するだけでキモくてイラつく…新居で…にんじんの皮でさえ神経質になりそうなのにゲロとか、論外です。

    お姑さんに掃除の協力してもらって、仕上げは旦那さん。ピッカピカになるまで磨きあげてもらうしかないですね!!

    • 5月3日
  • uydm2407

    uydm2407

    ですよね。白にしたから
    もうほんとになけます。
    まじで殺したくなる。
    でてってほしい、、、

    家もまだ荷物だらけでやばいのに
    お前の世話なんてしてられねーわって
    感じだし
    ましてや料理も作りたくない。
    そのキッチンに立つと記憶
    蘇ってしばらくいやです。
    もらいゲロしそう。。
    つわりも落ち着いてきたのに
    あいつのせいでほんとにむりです。。

    • 5月3日