※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

産後初生理があり、妊娠の可能性について悩んでいます。生理が遅れているため、検査薬をいつ頃するか迷っています。過去の経験から検査薬が苦手なようです。

4月の頭に産後初生理がきました😌
先月完母から完ミに変更しています。

今月はアプリ見ながら何度かタイミング
とってるんですが、まだ生理が来ません🥺

1人目体外で授かったんですが、
今回まさか自然で妊娠できたのか?🤭❤️
ソワソワがとまりません!!!笑
期待しすぎるのもしんどいので、うん、
産後のホルモンバランスもあるし。と
ぶつぶつおもっているところです。笑

ちなみに妊娠前は生理くるーーって結構
わかるかんじだったのですがそれもなく😌

みなさんならいつ頃検査薬されますか?🤍
1人目のときに真っ白見まくっていたので
検査薬軽くトラウマでなかなかできません🤣

コメント

ままり

1週間すぎたら使う派です☺️

私も産後2回目の生理が遅れたので検査しました!
元々出産前は生理が規則正しかったので、アプリの予定日の1週間後に検査薬を使用しましたが陰性でした。
それでもなかなか2回目の生理が来なかったので、期待して何度も検査してしまいましたが2週間以上遅れて生理が来てしまいました😅

  • りんご

    りんご

    1週間ですね、私もそうしようかな😊

    私もめちゃくちゃ規則正しかったので期待しちゃってます🤣
    ちなみに生理って母乳あげてるときにきましたか?完ミですか??

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    私は完ミでした!!9月はじめに出産し、10月末に生理再開してびっくりでした😅

    • 5月3日
  • りんご

    りんご

    やっぱり完ミだと生理はやめなんですね😌ありがとうございました🤍

    • 5月3日
トモヨ

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますので、気になるならそれぐらいに一度検査してみますネ🤔🤔

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊

    • 5月3日