※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、貧乳になりました。豊胸以外で効果的な方法はナイトブラやサプリ、マッサージ、太ることが考えられます。

産後から更に貧乳になりました😢一番手っ取り早く胸が大きくなる方法て結局豊胸とかしないとムリなんでしょうか💨😭LUNAのナイトブラも検討しましたがあまり意味のないくらい貧乳なので寄せるもなにも…ってかんじです😂あとはサプリメントとかかマッサージ頑張るか太るか…。

コメント

ちやん

無理です!!!何もかも気休めです…😭😭😭😭でもブラデリスのブラは結構効果ありましたよ!!やめたら戻りましたが笑
ナイトブラのCMとかっていや谷間あるやんけ!!!!ってなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね!ナイトブラ紹介してる人ってなんやかんや元からありますよね!笑
    こっちはそれ以前の問題なんで参考にならないですよね😂

• 5月3日
  • ちやん

ちやん

いやもうそんだけ胸あるんやったら流しといたら?って思います…笑
    しかも綺麗に見せようと光飛びまくり、スパッツ系にも言えますが、儲かるんだろうな〜と思いながら見てますインスタ(笑)
    なんとか生きましょう…🤕🤕✊

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそれ!です😂
    やっぱり無理なもんは無理ですよねー🥺妊娠中とは大違い😂なんとか生きます😂😂

• 5月3日
むーみん

手っ取り早くなら豊胸ですかね💦
地道でも可であれば私は毎日お風呂で50回揉む、寝るときは横向きで背中の肉を胸に流して寝るを続けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊胸する勇気はないので😂マッサージとかして気休め程度に地道に頑張ります😢

• 5月3日
  • むーみん

むーみん

地道に続けてたら毎年1カップずつサイズアップしましたよ😊
    頑張ってください✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年一1カップでも嬉しいです🥺❣️ありがとうございます!

• 5月3日