※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四人目の産後、ベスト体重まであと三キロ。お菓子がやめられず痩せづらい状況。

四人以上出産された方、産後の体重の戻り方、どうですかぁ?私は二人目の産後が一番痩せてました!
一人目と二人目の差が、一歳半で長男次男ときたので、かなりハードな育児でした。そのせいなのかげっそりしてたのもあるかと思いますが(笑)
今は、四人目の産後七ヶ月ですが、
ベスト体重まであと三キロかなといったところです。
お菓子が止められなくてなかなか痩せません😅😅

コメント

いりたけ🍄

1人目は全然落ちませんでしたが、2人目以降は1ヶ月くらいで元の体重に戻って今は妊娠前より2kg減ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、素晴らしいです!✨
    ダイエットとかされましたか??

• 5月4日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

2~4人目は妊娠中に8kg増に抑えたのと産後すぐから骨盤矯正ガードル履いてたからですかね🤔
    あとは完母だったのが大きいと思います!

1人目は13kg増えたんですが、混合だったしガードルも履いてなかったので7kgしか戻りませんでした😅💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も毎回完母なのですが、理想体重まであと三キロがなかなか落ちなくて😅😅
    まずはチョコレートやめるところからはじめます(笑)ありがとうございました。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は20キロ増えて元の体重から-10きろ2人目の時25キロ増えて±0
3人目の時7キロ増えてプラス10キロと
3人目の時何故か太りましたww
現在4人目妊娠中で妊娠前から4キロ増えたので
目標は-15キロ程とりあえず痩せたい…(笑)
お互い頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその時のライフスタイルによって様々ですよね😚

• 5月4日
やま

うちの母ですが5人産んでも特に変わらずほそかったです。体重もずっと40kgとのことで、お尻も小さく腰も細く・・・体質ですかね?
でもあと3キロなんて主様もすごいです🙌✨❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五人!!!素晴らしいです✴️‼️
    体質だとしてもうらやましいです!ちなみに五人兄弟さん、どうでしたか?やっぱり兄弟多いと楽しかったですか?😄

• 5月4日