※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎年、義母、義姉妹と誕生日プレゼントを送り合ってる方に質問です!だい…

毎年、義母、義姉妹と誕生日プレゼントを送り合ってる方に質問です!
だいたいどのくらいの金額でやりとりしてますか?
また、プレゼント貰ってるけど、あげてない方、プレゼントあげてるけど貰ってない方も、もし可能なら教えてください〜😊

また、どんなものを送り合ってるかも差し支えなければ教えていただきたいです😚

コメント

はじめてのママリ🔰 

大体5千円くらいです!
毎年何がいい〜?と相談してます!
ディズニーキャラクターで好きなものがあるので、そのキャラクターの財布やカバン、洋服やキャップなどが多いです!
向こうからは洋服(わたしが好きそうなデザイン)や美顔器などもらったことありますよ!

はじめてのママリ🔰

あげてるけど、もらってないです😅
金額は五千円ほどで、聞かないので足リラシート?!足の裏にはるもの、パック、ハンドクリーム、靴下、フルーツ酢や普段買わないようなおかし、SABONや少したかめのボディーソープ、身体に良い除菌消臭の良いにおいがするもの、お花など毎年消耗品が多いです☺️