※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

私のことです。今日の朝起きてから吐き気と熱がありました😥周りにコロナ…

私のことです。今日の朝起きてから吐き気と熱がありました😥周りにコロナでていないし、この感じは胃腸炎かと思い夕方夜間救急にいってきました!
その時は、熱は、ほぼ平熱で先生もなんかの菌がお腹にはいって悪さしてるんやわって言われました。。明日にはほぼ良くなるよって言われました。
帰宅してからもひたすら寝て、水分もとってご飯はまだ食欲がないからゼリーです。。

ですが、未だにまた熱が上がってきてます。めっちゃ不安です。しかも昨日、父と妹家族がうちにきて一緒に食事しています。。
コロナだったらどうしよう。こわい。

コメント

ママ

コロナの検査しなかったんですか?

• さやか

さやか

してないです。その時平熱でコロナではないって感じでいわれました。夜間救急だったんですが、部屋もわけられたりしてなくて。もう本当に不安です。明日下がらないようなら朝から連絡して受けないとかもです

• 5月2日
  • ママ

ママ

普通の病院でコロナの検査してくれるところあるので他のところに電話してもいいかもです

• 5月2日
  • さやか

さやか

明日、熱が下がらないようなら電話してみます。なぜ私がって感じです。。ただ、周りにコロナがでてなくて

• 5月2日
  • ママ

ママ

感染経路不明な人も多いので誰がなってもおかしくは無いと思います

• 5月2日
  • さやか

さやか

そうですよね。私がかかっていたら、家族に申し訳なくて。。

• 5月2日
  • ママ

ママ

家にPCR検査キットが一つでも常備しておくと安心できますよ!

• 5月2日
  • さやか

さやか

市販のやつなんだか、評判悪いからかってなくて。信用できますか?

• 5月2日
  • ママ

ママ

評判悪いんですか??
    私は口コミ見て選んだので信用してます!

• 5月2日
  • さやか

さやか

ちょっと調べてみて、今後のためにかいます。とりあえず今が不安で。

• 5月2日
  • ママ

ママ

でも病院や市販のどのPCR検査でも100%ではないと思うので一緒だと思います

• 5月2日
  • さやか

さやか

そうですよね。とりあえず今は寝て明日考えます。。

• 5月2日