※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜ホント幼稚ぃし、めんどくさっ😩2月末に3回目(2回はまぁ大した事ない…

あ〜ホント幼稚ぃし、めんどくさっ😩

2月末に3回目(2回はまぁ大した事ないと思ってます)の暴力(子供の前で頭を殴られる)を受け、その日から無視され我慢出来ずに子供と3日家出をし、離婚希望も伝えましたが応じてもらえず、とりあえず離婚せず暮らしていますが。
顔見て話す事も嫌でしたが最近は話す事が出来る様になってきました。
キスなどしたくなく、もうしないと伝えました。

最近は、またおしりを触って来たり、後ろから抱きついてきたりしてきます。
どっちかと言ったらいやですし、受けたら許してくれたと思われそうで嫌です。

今日、旦那からそんなにいや?(毎日言われる)
って聞かれ、はっきり言いました。
「そりゃ、あんなことされればねぇ〜そんなすぐ好きにならん」って。

で、寝室に行くと旦那の布団は別の部屋に敷いていました。

笑っちゃいました。
ホント子供だなぁ。
何日続くのかな?
ずっと別の部屋で寝ておくれ。

自分で余計に嫌われる事してる。

どうやったら、また旦那への気持ちが元に戻るんだろう。

コメント

deleted user

一度気持ちが離れたら無理だと思います。


子どもの前で殴るとか最低ですね。
私なら有無を言わさず即離婚です。

応じてもらえなくても調停でも裁判でもなんでもします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヵ月経っても、気持ち的には変わらないので、無理ですよね…
    自分が悪いともう思ってなさそうで、腹立ちます。
    自分が悪いと思ったら、抱きついてきたりしないと思いますから。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

3回目があるなら今後も何回もありますよ💦お子さんも同じ事するようになります。私なら即離婚です💦主さんを愛してるようにはとても見えません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    次は離婚絶対します。

    あまりお金ないので、調停など出来なくて。

    • 5月2日
Rumi🐣☀

気持ちは全然戻りません🤣
なにか目につく度に、離婚してぇ😩と思っちゃいます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と会話は出来るようになったんですが、今日みたいな事があると、また無理だ〜ってなります。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨッシーさんも、DVとかされた事あるんですかぁ?
    離婚予定ってありますかぁ?

    • 5月4日
はるまる

子供の前で殴られるって…お子さんにも悪影響だと思います。

お金がなくて調停とか出来ないってコメントされてましたが、調停自体は5000円もかからないで出来ますよ😭
私も元旦那と調停離婚してます。

一歩間違えればDV夫ですし、お子さんにも手をあげる可能性が今後ありますよね…。

弁護士も調べたら初回の相談無料とかありますし、収入がないなら法テラスを使う手もあります。

少しでも早く離れた方がまだいいと思います…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    そんなにお金はかからないんですね。
    もう、DVモラハラ夫です。

    • 5月3日