※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

夏の妊婦ファッションについて相談です。ワンピース以外の下半身の服装に悩んでいます。マタニティジーンズは暑いかもしれないと感じています。ありがとうございます。

7月末出産予定です
同じぐらいに妊娠後期だった方または出産された方、夏ってどんな服装してましたか?やっぱりワンピースですか?
半袖はいっぱいあるのでとりあえず上は何とかなりそうですが下何穿こうかなぁと🤔
マタニティジーンズありますが、今はいてるものは夏は暑いかなという感じです💦
上の子の時は全然お腹出てなかったので穿くものにかなり頭抱えてます😂

コメント

ママ

ワンピースが1番です🥺笑
レギンスもよかったですが
履くのがしんどかったです💦

  • めろちゃん

    めろちゃん

    やっぱりワンピースですかね💦
    ただ検診の時っておパンツ丸見えになりませんか?😂(笑)

    • 5月2日
rara

7月末に息子を出産しました!
とにかく暑くて仕方なかったのでワンピースばっかり着てました!
それかUNIQLOのゴムのステテコはいてました!

  • めろちゃん

    めろちゃん

    ワンピース楽チンですもんね✨
    それで検診も行ってましたか?ワンピースだと下から全部捲り上げないとなので下着丸見えになるのが気になって😭
    ステテコ!!!いいですね😊💕

    • 5月2日
  • rara

    rara

    検診の時はズボン履いてました!捲り上げるの私も恥ずかしくて😆
    ステテコで外は出れないので、家にいる時だけ限定ですけどね😂笑

    • 5月2日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    抵抗ありますよね💦😂
    検診の時だけズボンでそれ以外はワンピース着ることにします✨
    夏用部屋着もどうするか考えてたのでちょうど良かったです!!
    めちゃくちゃ助かりました😚💕

    • 5月2日
deleted user

去年妊婦でした。
夏は本当に暑かった💦💦
それなのにお腹冷やせないのは辛いですよね!
楽天で夏でも履けるクールタイプのマタニティ用のレギンスを履いてました。
上はずっとワンピースでした!

  • めろちゃん

    めろちゃん

    妊娠中の夏ってしんどいですよね💦😭
    そういうのあるんですね!!😳
    早速見てみます!ワンピースも買い足そうと思います😚

    • 5月2日
まねに

中期ぐらいから安いワンピをユニクロやGUで買って着回してました😆

  • めろちゃん

    めろちゃん

    楽チンでいいですもんね✨
    私も何着か買い足して行こうと思います😚💗

    • 5月2日
おいずみ

息子を7月末に出産しました!

私は普段も健診も、常にワンピース着てました!
通院している産院は、エコーをするベッドにタオルが用意してあるので、ワンピースを捲り上げながらそのタオルでパンツから下は覆っちゃってます!

  • めろちゃん

    めろちゃん

    同じぐらいに出産された方のお話聞けて嬉しいです!
    1枚着ればオッケーで楽チンですもんね✨
    あ、足元にタオルが置いてあるのはそういうためだったんですね!?
    置いてある時とない時があるのでタオル持っていけば良さそうですね🤔💗
    ありがとうございます😊

    • 5月2日
ダッフィー

夏はほぼワンピース着てました⸜ ♡ ⸝
あとは、丈の長めのTシャツにマタニティーレギンスとかでしたょ‎𓂃 𓈒𓏸

  • めろちゃん

    めろちゃん

    ワンピ買い足そうと思います✨
    レギンスは夏用とかですか?暑くなかったですかね?☺️
    その格好が理想です😚
    出来るだけ楽したいです😂

    • 5月2日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    レギンスは夏用とかでは無かったけど、春くらいから売り出してるやつだと薄めの物があったので、それを履いてました‎𓂃 𓈒𓏸
    夏って結構お店の中とか家もエアコンで冷えてるので、夏用じゃなくても大丈夫だと思います(˙ᵕ​˙ )

    • 5月2日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    ありがとうございます✨
    たしかにそうですね…!!レギンスみてみます☺️

    • 5月2日