※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

今日はいつもより母乳の飲みが悪いように感じます。うんち、おしっこは…

今日はいつもより母乳の飲みが悪いように感じます。うんち、おしっこは出ていて機嫌もよく、にこにこしてる時間も多いのですが、日中はいざ授乳しようとすると、にやにや笑ってふざけてちゃんと飲まず、夕方から夜にかけては泣いて咥えようともしません。少し落ち着かせるとそれでも片乳分くらいは飲むのですが、そんな日もある、ととらえて明日から様子見るのがいいのでしょうか。熱もなく、おしゃぶりを咥えたら秒で寝ます。タイミングが違ったのかな?

コメント

🍎🍒

そんな日もあるのか、遊びのみが始まっちゃったのかもですね🥲💦

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    遊び飲み、、そんな気がしてます、、笑
    明日はゴクゴク飲んでくれるといいなあ〜

    • 5月2日