※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

せせらぎ耳鼻科の混雑や駐車場のこと、予約について教えてください。福室みみはなのどに行ったことがあります。

利府のせせらぎ耳鼻科に行かれたことのある方いますか❓やはり混みますかね❓

子どもが小児科の薬飲んでも鼻水が止まらず、耳鼻科に行きたいのですが。😓
福室みみはなのどには行ったことあるのですが、駐車場大変だし、近い方が良いなあと思ってせせらぎ耳鼻科の予約などお聞きしたいです😭

コメント

かおりん

先週水曜日の16時過ぎに息子を連れて行きました🏥
初めてその時間に行ったのですが全然混んでいなくてすぐ呼ばれました❗
いつもは土曜日に行くのですが、受付開始時間に行っても待つことが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    平日の受付開始前から並んでみようかな…😭平日の朝一行かれたことありますか?

• 5月3日
  • かおりん

かおりん

数回行ったことがありますが、平日の朝一は土曜日よりも混んでいる印象ないです❗

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    受付開始前に行くと順番はどのように取る形になりますか❓車で待つ形になるのでしょうか❓

• 5月3日
かおりん

入口に来た順番に並んで待っています❗
受付した後は窓口に言って外出許可証貰えば病院離れても大丈夫です🙆‍♀️

• かおりん

かおりん

すみません。下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!分かりやすくありがとうございます😊かおりさんは何時頃から並ばれたことありますか??

• 5月3日
  • かおりん

かおりん

いつも8時半少し前にしか行ったことがありません。土曜日だけ行列出来ていてビックリしました😅平日なら8時半目安に行けば全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊助かりました!

• 5月3日
  • かおりん

かおりん

グッドアンサーありがとうございます😊
    お子さんの風邪早く良くなりますように❗

• 5月3日