※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

マックの卵で半熟食べた事ある方いますか?💦💦夕方マクドナルドで夕ご飯を…

マックの卵で半熟食べた事ある方いますか?💦💦夕方マクドナルドで夕ご飯を買いました。エグチを食べたのですが卵がどろどろの半熟で塩胡椒の振りすぎみたいでじゃりじゃりと音が言うくらいな感じでした。食べない方がいいかなと思いましたが旦那はもったいないし大丈夫だよ笑。と言ったので塩辛いハンバーガーを食べました💦💦ちなみ旦那と子どものハンバーガーも塩胡椒がすごくて子どもには食べさせていません。一応買ったマクドナルドには電気して状況を言ったのですが申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございます。っと言われました笑。さっきからなんだかお腹が痛いような気がします😖😖卵の写真撮っておけばよかったのと食べなければよかったと反省してます😖😖

コメント

たぬきち

ありゃりゃ😅
半熟は会った事ないですが、昔てりたま頼んだらガッツリ卵の殻が入ってて交換してもらったら、また殻が入っていてもう良いやと捨てて帰りました…
その時のキッチンの人がハズレだったんだと思います😓

• ママリ

ママリ

殻は嫌ですね😭😭
    本当に。ハズレでした😅😅

• 5月2日
ヒスイ

月見食べた時半熟でした!(月見も卵って半熟じゃないですよね?💦)
でも半熟卵が個人的に好きなので普通に食べました🤣
でもじゃりじゃりはなかったのでそれは怖いですね😱
卵がが半熟より、じゃりじゃりがかなり問題な気がします😖💦
貴重なご意見とかそういうことじゃねーよって感じですよね😅
とりあえず今は体調大丈夫そうですか?
もし今体調悪くなってたら再度マックに言った方がいいと思います😱

• ママリ

ママリ

なんか調べたらマックって衛生上半熟は絶対しないみたいですよ❗️絶対って半熟あるじゃん!って感じですよね😂😂
    じゃりじゃりもなかなかないですよねー💦💦めっちゃ胡椒がついてました!😖😖
    体調を気にしてくださりありがとうございます😭😭
    今のところ大丈夫みたいですがなんか気持ち的にお腹痛くならないか心配しながら寝てます😅

• 5月2日
  • ヒスイ

ヒスイ

えっそうなんですか😱💦
    じゃあ私の食べた月見もアウトですね、、🤣
    確かに衛生上考えると持ち帰りが多いファストフードで半熟ってあんまり提供しないですよね😖💦
    それなのに指摘したらご意見ありがとうございますなんですか、、😅
    いい加減な感じですね😩
    胡椒やばいですね😱じゃりじゃり言うほどの胡椒の量って普通に美味しくないですよね😅
    体調今のところは大丈夫みたいで良かったです😢😢
    半熟や胡椒自体が健康的に悪いわけではないと思うので、マックの対応はやばいなって思いますが..あまり心配せずリラックスして休んでくださいね😢😢

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

月見も半熟ってお店で食べたら美味しそうですがテイクアウトって怖いですよね😱😱
    今日は運がなかったと思って寝ます😂😂
    話を聞いて頂きありがとうございました!

• 5月2日
  • ヒスイ

ヒスイ

その時は買ってすぐ食べたからいいものの、やっぱり明日食べよ〜とかたまにやるのでそういう時半熟だったらやばかったですよね😱😱
    体調に異変があったらもう一度マックに電話していいと思います😢

こちらこそグッドアンサーありがとうございます!
    おやすみなさい🌙

• 5月2日