※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
お仕事

自転車通勤時の雨具やカッパについて、楽天で買えるおすすめ商品はありますか?

通勤が自転車になります、雨の時にカッパを着たいのですが、自転車通勤の方など、おすすめの雨具、カッパありますか?
楽天で買えたら助かります♪

コメント

rio

ポンチョ型より上下分かれてるものの方がいいと思います!
以前ポンチョ型使ってたんですけど、脱ぎ着はラクですが漕ぐときめくれ上がるので普通に足元濡れます😖
outdoorのレインコートは撥水力強かったのでよかったです😊

• みりりん

みりりん

ありがとうございます(>_<) ポンチョタイプ多いですよね?確かに濡れますね🤔
    上下別れてるのかぁ~見てみます!OUTDOORの!ありがとうございます(^^)♡

• 5月2日
y___k

楽天のワーカービー4480円のレインコート買いました!

コートタイプなので脱ぎ着が楽です。+別売のレインライザーつけてます。

あとワークマンでレインブーツ買って履いています。

コート+レインブーツ履いてても、土砂降りだと、膝付近は濡れますが、今のところ買って良かった商品です😍

前までは上下分かれてるやつ使ってたんですけど、保育園の玄関前で脱いで、また着てって動作が大変で買い替えました。

• みりりん

みりりん

ありがとうございます(>_<)確かに、保育園の送りが先なんですよね!急いでる時だし・・・見てみます!(^^)

• 5月3日
POOH

私も保育園までは電動チャリでポンチョ使ってましたが、濡れるので新しく楽天で買いました!

まだ使用してませんが、生地もしっかりめで少し重みがあるので、風で捲れたりなさそうです。

2980円でした!

• みりりん

みりりん

ありがとうございます(^^)早速調べました!安いにこしたことないのが事実です!ありがとうございます♡

• 5月3日
みりりん

皆さんまとめてで失礼します!
ネット徘徊してワークマンにも行ってきました!♪色々教えていただきありがとうございます。身長も小さいので出来るだけ試着して決めたいと思います!ありがとうございました!