※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那の親と同居してるんですけど義理の母が物を無くすと探さないで最初…

こんばんは!
旦那の親と同居してるんですけど義理の母が物を無くすと探さないで最初に娘のことを疑ってきます!娘にもきつく言います!結局カバンの中にあったりするので娘にも謝りません!
義理の母のことほんとに苦手で声聞くだけでも嫌でたまりません。旦那に言ってもあんなに良い親はいないぞとか言うし旦那はお金結構パチンコに使うから今月もうお金ないらしいしほとんど一緒にいないのでただ四万の為に夫婦生活してるもんです。
みなさんならどうしますか?

コメント

みどり

離婚しますね。
まず、義母との事で嫁の味方しないなんてクソです。
「あんなにいい親はいない」?
すみません…ちょっとありえない発言ですね😅

• みどり

みどり

それよりも、子供の事疑ったり、きつく言うってのが許せないです!

• 5月2日
  • ちぃー

ちぃー

そうですよね!
    旦那はこんな良い親いないし他の人と結婚してたらこんなに優しくされてないよって言われました!
    旦那のお母さんのことほんとに大嫌いなんですよね😭
    離婚してさよならしたいけど今よりも生活が貧乏になってしまうので第一歩踏み出せないでいます😭

• 5月2日
  • みどり

みどり

難しい問題ですよね😭
    子供を育てなきゃいけないので、お金…大事😭

• 5月2日
  • ちぃー

ちぃー

難しい問題です!
    お金大切だから掛け持ちするしかないですかね?

• 5月2日
  • みどり

みどり

私せっかちだから、離婚を選ぶかもです…
    母子家庭でもらえる手当とか、いくら自分が働けばやっていけるかとか調べます!

• 5月2日