※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

これ、離乳食とか始まったら便利ですか?必要なかったー、、ってママいますか?🤔

これ、離乳食とか始まったら便利ですか?
必要なかったー、、ってママいますか?🤔

コメント

ゆ

4人いますが使ったことないです。

さらい

使ってないです。(*^^*)

はじめてのママリ🔰

このタイプのバウンサーで離乳食をあげることはないと思います…
揺れますから…

きいろキリン

バウンサー普段、使ってましたが、離乳食を食べるときは使いませんでした(^ー^)

ねこママ

うちは使ってないです。

🐣

使ったことないです!
お座りできるようになってから離乳食始めたので最初から子供用の椅子に座らせて食べてます

TAYO

離乳食には必要なかったです😊最初の1週間くらいは乗せて食べさせてた記憶がありますが、バウンサー自体、腰が座ったらあまり使わなくなりました😅

ままり

初めは自分の膝に乗せて食べさせて、そのあとはバンボに座らせてたので使ってないです!

はじめてのママリ🔰

使ったことないです。
逆に離乳食始まるまでに使う人が多そうです。

nao

皆さま、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️
危ない、、買うところでした😓💦買わない方向で行きたいと思います!😊🙏✨

2児のママ

ハイローチェアではあげてましたよ!

• nao

nao

たしかに、、!ハイローチェアなら背もたれも立てられますし離乳食時に使えますね😳✨ありがとうございます!😊👏✨

• 5月2日

使った事ないです!!