※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
ココロ・悩み

友達が寝ている間に鼻をほじほじしたことが気になっています。視力0.2の友達が起きていたら見えたかどうか不安です。

視力0.2の方いますか?
寝室の豆電球の中での視界はどのくらい見えますか?


友達とお泊まりした時隣に友達が寝ていたのですが
私の子どもの夜泣きでトントンに起きた時
鼻が痒く鼻をほじほじしました。
寝ぼけており、しばらくして
我に返ったのですが
もし友達がそのとき起きていたら
視力が0.2でメガネをかけていなかったとしても
鼻をほじほじしていたのは見えますよね、、

友達が起きていたかはわかりませんし
もし見られていてもそんなこと
私には言ってこないのでここで聞いても
解決にはならないのですが
私のもやもやをスッキリしたく聞きました😭😭

次会うのが勝手に気まずい私です😭😭

コメント

2児のママ

ほじほじしていたことに、モヤモヤしてるってことですか??
寝ぼけてて、寝ながらとか鼻ほじる人も居ますよ😂

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうなんです😂💔
    そんなほじほじしてた自分を見られたかと思うと恥ずかしくて、、、😭😭鼻の中にカサブタができて、気になってよく触っちゃうんですけど、友達といたのに完全に油断してました😭

    • 5月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    あー!自分がしたことを友達に見られてないかってことですか!

    大丈夫だと思いますよ!👍

    • 5月2日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうなんです😭大丈夫ですかね😭
    その友達が視力0.2なので
    そのくらいの視力だと薄暗い中どのくらい見えるものなのかと質問してみました😂😭

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

0.2くらいだと
鼻付近に手があるなあくらいしか見えないですが、
明らかに動き的にほじほじしてたら察しはつくかもです(笑)
暗闇なこともありますから、
よほど大丈夫かとおもいます(笑)

あと近視遠視にもよるかもです🙄💭

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    ですよね😭😭笑
    恥ずかしい、、😭💔自分も寝ぼけてた&ほろ酔いで、いつほじほじしたかも曖昧で、、あの日に戻ってやり直したいです😭😭

    • 5月2日
deleted user

私がレーシックする前は長らく0.04とかだったのですが、それだと隣にいる人の表情も分からなかったです💦0.2くらいだと手の動きは分かると思いますが、鼻の頭かいてるのかな?くらいだと思いますよ!

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    そうなんですね🥺ありがとうございます😭😭👏
    少し気持ちが楽になりました😭

    • 5月2日