※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

モヤモヤしているので聞いて欲しいです。今朝TVを見ていたら競泳の瀬戸…

いつも大変お世話になっております。モヤモヤしているので聞いて欲しいです。

今朝TVを見ていたら競泳の瀬戸大也選手の奥さんが出ていました。私がこの人も大変だねと言うと、同居してる母が「でも瀬戸大也ばっかりが悪いのかな?この人も悪い所あったから不倫されたんじゃないの?」と言いました。

正直引いてしまいました。仮に奥さんに悪い所があったとしてもだからと言って不倫していい訳じゃないと思いますし、奥さん自身が私も悪かったのでとか言うならともかく、完全な第三者が言うのってどうなのかなと思いました。私は3月に元夫のモラハラで離婚したのですが、仮に元夫が不倫してたとしたら母は私が悪いと言ったのかなとも思いました。

また元夫も芸能人の不倫のニュースを見ながら、「杏ちゃんや佐々木希もこういう男選んだのが悪いよね」と言っていた事があって。母と元夫が同じ事言ってるのも何だかモヤモヤします。もちろんいろんな意見があるのは承知してますが・・・。みなさんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば何か悪いところがあったのかも、しれないですけど口に出して言わないですね、、

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね。。。え?!ってビックリでした💦

    • 5月2日
ままり

もちろんそういう考えの人もいるよね〜って思います😊!!

たぶん男性側の不倫がおおやけになることが多いからそうだけど、逆に例えば辻ちゃんが不倫…とかなったら
杉浦太陽もわるかったんじゃ?とか言う人、多いだろうなぁって思っちゃいます😂

  • ゆみ

    ゆみ

    なるさん❤️
    いろんな考え方がありますもんね。。。私もそう思いたいのですが、元夫がそう言った時もえ?!ってなり、さらに母までそう言うと同じ考えなんだ、この人たちとなってしまって😭

    • 5月2日