※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、泣き疲れて寝る状況です。祖母から小児科受診を勧められましたが、GW中で心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

眠くて泣いてるのかなんなのか分かりませんが、ここ2日間の寝ぐずりがひどいです。。

以前までは昼寝、夜寝のときもグズってはいましたが
抱っこすれば泣き止んでいました。
でも今は抱っこしてもギャン泣きで悲鳴のようにキャーーとか、ギャーーって泣いて、ひどい時は15分くらいギャン泣きしてます。
そして泣き疲れてヒックヒックしながら寝ます。

どこか痛いのか、具合が悪いのか、それかただの寝ぐずりなのか、、、

一緒にいた祖母が小児科連れてった方がいいんじゃない?と言われましたが今GW中で休みでとても心配です。

どなたか同じような方いらっしゃいませんか?
アドバイスいただきたいです😭
ちなみに便はいつもどおりです!

コメント

みいも

夜泣きが始まりましたかね、、
うちも5ヶ月くらいの時そういう時期がありました🥺

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😭
    本当ですか!!
    なんかいつもみたいな泣き方じゃなくてギャーーていう泣き方なのでどこか痛いのかなと思いました😭
    まい。さんのお子様も夜泣きは抱っこしても結構な時間ないてましたか??

• 5月2日
  • みいも

みいも

たくさん吸収する時期だから多分脳がキャパオーバーなんですよ😳
    抱っこしてもギャン泣きでした。泣き疲れたら寝るみたいな。夜中トイレ行こうとしたらそれでした

• 5月2日
さくらもち

毎日育児お疲れ様です✲*゚

恐らく寝ぐずりではないかな?と。
体調が悪かったりすると1日中泣いてたり、何かしら泣く以外の変化もあると思います😌

便や食欲など変わりなければ
大丈夫だと思います😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😭

そうなんですね、、初めての育児ですごい泣きかたしてたので体調悪いか、どこか痛いのかなて思いましたが、結構あることなんですね😭
    ミルクはたくさん飲んでたので大丈夫ですかね、、、!!

• 5月2日