※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

BBQしようと旦那が言って来ました家族だけでしたいと言ったら仕事ばっか…

BBQしよう
と旦那が言って来ました
家族だけでしたい
と言ったら
仕事ばっかりして飲みにも行かなくなったのの
半年に一回何家族かで外でも集まっちゃダメなの?
と言って来たので
私は大人数で集まることは避けてるしTVでもいってんじゃん
と言うと
3人とバラバラに会うのもまとめて会うのも変わらないじゃん
と言われました。

月に一度ペースでママ友と会ってしまっていたので何も言い返せず…

コロナのせいで考え方の違いの喧嘩が増えてる気がします😭

皆さんは全く友達と会ってませんか?😭
旦那さんはどんな感じですか?😭

コメント

ママちゃん

私も旦那も誰とも会いに行ってないです!
接触するのは必要最低限私の母のみで
あとは家族だけです。

み

友達とはほぼ会ってません💦
コロナが流行りだして、2回だけ公園で一緒に遊んだぐらいです!
BBQでクラスター起きてましたよね💦

はじめてのママり🔰

全然、誰とも遊んだりしてないです😣
夫の職業柄、コロナ渦の悪いところを知っているので、こわくて出かけられません💧

ママリ

友達に会いたいですよねー…😭でも、うちは会ってないです💦BBQも家族のみです!

旦那も友達に会いたがってますが、 コロナ感染者が多い地域なので我慢してます😥今年もコロナで我慢の1年になりそうです😭😭😭

ママリ

私は最初のうちは、我慢していましたがもうストレスで、週に一度は友人と会ってます🥺
専業主婦なので、一人で毎日子供とだけ接していたら産後うつになりかけました💦

旦那は仕事以外出掛けていないですね。

はじめてのママリ🔰

我が家はお互い
対策さえしてれば大丈夫じゃない?
って感じなので
外だと常に消毒したりしてます。

私は3月に友達と夜ご飯食べに行って
旦那はこの前本職とは別のバイト先で
BBQしたみたいですし
昨日と今日で連チャンでパチンコ
行ってます。
昨日は私も一緒に行きました😊
GW明けは旅行も行きます!

ママリ

家族以外と飲食していません。
ママ友とは、公園とかで飲食なしでお話しすることはあります。たまに行く義実家でおやつ食べる時もテーブルは分けています。夫は、最初はもっと緩くても…という感じでしたが、今では私側の方に合わせてくれるようになりました。やはり自分が罹ると多方面に迷惑かけてしまいますからね💦
家族以外とのBBQ、心配ですね💦

はじめてのママリ

ママ友に会ってるなら何も言えませんね😅

友達には1月に1回会ったくらいで、夫にも先月からは控えてもらっています😌
ただ、親戚とは集まっています。義実家も兄弟が多いし、うちの家族も曾祖父母やいとこに会ったりはする予定です😌

かえたんあおたん

うちも会うのは控えているので旦那はリモート飲み会、私はリモートお茶会してました
気持ちはわかるけど今はするタイミングじゃない、リモートとかでしてみるのは?っていってもダメですかね

どんなお仕事されてるのか分かりませんが💦職場で言われてないんですかね??

私の職場は緊急事態宣言前も4人以上の会食は禁止でしたが、今は家族以外での食事はやめるように、不要不急の外出は控えるように言われています!

考えの違いと言うより、自分はママ友と月一会っていたなら言い返せないですね😅

へも

バーベキューなんて一番最悪!って色んな病院の先生が言ってましたよ😂💦