※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩中で、お互い口を聞かなくなって4日目です😱お互いの部屋がある…

夫婦喧嘩中で、お互い口を聞かなくなって4日目です😱
お互いの部屋があるので、どっちかがリビングにいる時は、片方が部屋にいる感じで、顔を合わせないかんじです。

専業主婦なので、いちおうやるべきことはやらないとって思って、お腹重かったり、気分が悪くても、夜ごはんは作っています。

でも夜ご飯は次の日も放置されていて、夕方ぐらいにわたしが処分します…
もったいないです…

いつもは喧嘩した次の日とかに、普段通りにわたしから接するかんじなのですが、今回はちょっと許せないことを言われ、わたしから折れたくないです😭
でもこの状況がずっと続くのも辛いです。
ほんと今は主人のこと大嫌いです💔

どうすればいいでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯作らなくて良いんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも専業主婦なので、やるべきことはやって、お金は普段通りに使っても文句言われないようにしたく…

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦の方にだって言って良いことと悪いことあると思うので、とても嫌だったのなら旦那さんにわかる形で気持ちを訴えた方がいいと思いますよ。
    ご飯に手紙でも付けてみたらどうですか?多分男の人って何も考えずに発言するから忘れてるかもしれませんよ

• 5月2日
ママリ

どんな内容での喧嘩なのかわからないので、なんとも言えませんが、100自分に非がないなら、夕飯も作らないでいいと思います。
相手からの謝罪を待ちます。
待てないなら、直接文句言ったらいいと思います。
自分にも非があるなら、悪い部分は認めて謝って、相手にも謝らせやすい状況を作って、何が嫌だったのか、どうしてほしかったのか、優しく伝えますかね…

c

カップ麺でもドンと置いておきましょう。