※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun.
妊娠・出産

ルナルナアプリでの生理予定日から1週間後の妊娠検査薬の陽性反応について、線の濃さは普通ですか?初めての経験で不安です。カテ違いでしたらすみません。

ルナルナアプリで生理予定日である4月25日から、1週間後の妊娠検査薬で陽性反応が出ました。予定日から1週間後の線の濃さはだいたいこのくらいなのでしょうか??

初めて陽性になったので質問させていただきました🙇🏻‍♂️
カテ違いだったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定一週間後だと少し薄い気もしますが、排卵が遅くなかったのだと思います☺️🌷おめでとうございます!

• tun.

tun.

ありがとうございます🥲
    やはり薄いのですね、、これから濃くなると信じてみます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます☺️予定日から1週間後にすると後さが足りない気がするのですが、排卵日がずれているのではないでしょうか?2本目で濃くなっているのでもう数日してもっと濃くなるようであればhCGが上がっていると思います!ぐんぐんあがりますように⤴︎⤴︎⤴︎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後さ→濃さ、です💦

• 5月2日
  • tun.

tun.

ありがとうございます😢
    微かに濃くなってますよね、、!
    日を空けてまた検査してみたいと思います✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

濃くても薄くても化学流産などの可能性はありますが、生理予定日で同じくらいでしたよ😊

• tun.

tun.

まだ安心はできませんよね、、🥺
    これから濃くなること祈ります🙏🏻!

• 5月2日
ママリ

生理予定日一週間後にしては薄いので、
排卵が遅れてまだ生理予定日頃なのか、
化学流産になるのかのどちらかの可能性が高いと思います💦

予定通り排卵していたら、ドゥーテストなら生理予定日一週間後には右側の線より濃い線が出ます。

• tun.

tun.

そうなのですね、、排卵がずれていてほしいですが可能性は低そうですね😔

また1週間後に検査してみます!

• 5月2日