※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

役員会で話が途切れてしまい、落ち込んでいます。気持ちを切り替える方法がわかりません。落ち込んだときの対処法を教えてください。

幼稚園の役員会の顔合わせがありました。
同じクラスの役員のママさんと初対面ですが話が続いて途中まではよかったと思っていたのですが、途中から会話が途切れてしまいました。
同じクラスの他の役員さんとは話が途切れず続いている様子で、会話に入れずぽつんとしてしまいました。
もう過ぎ去った出来事なのに落ち込んでしまいます😅
自分なりに頑張ったつもりですが、もっとうまく話せていたら…またぽつんとなってしまったら…と思ってしまい気持ちを切り替えるのがうまくできません。

周りは私の事なんてたいして気にしていないということも頭ではわかっているのですが😅

落ち込んだときはどうしますか?😭✨
とことこん落ち込むしかないのかなという気もしてきました😅

コメント

さらい

甘いものたべます(笑)

  • ぶらうん

    ぶらうん

    今日パフェ食べてきました😂✨笑

    • 5月2日