※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日公園で転んで唇を怪我し、病院で治療。縫うタイミングを逃し、1週間後再受診。息子に申し訳ない気持ち。

昨日息子を実母と姉に見ててもらって公園に行って際に段差に躓き転び下唇のところと唇の中を怪我してしまいました。。昨日の時点では口の中のことは全くわからず朝起きて腫れていてご飯たべるのも痛そうだったので病院へ受診しました。。もともと唇の外は深い傷ではなかったので次の日の様子を見てにしようとしてましたが
まさか中が大きく切れてるとは、、、。
お医者さんに昨日救急で行ってたら処置して縫うくらいの傷ではあるから塗っててできたけどねといわれました。。
昨日は夜ご飯もきっちり食べていたし見た限り切れてる感時はしなかったので次の日に病院を持ち越したんですが
縫う期間は過ぎてしまったから飲み薬と塗り薬で様子見てまた1週間後にきてくださいと。。
息子に申し訳ないことしました。。
すでに膿んでしまってるし飲み食い痛いし
可哀想です。。とりあえず息子よごめんね( ; ; )
罪悪感でいっぱいです。。

コメント

みほたろ

息子さん、頑張ってますね!
ママも、我が子が痛い思いをしてると代わってあげたくなるくらい心苦しく感じますよね😭
お薬飲ませたり様子見たりと、ママも大変だと思います。
でも子供の回復力はすごいですから✨早く治るといいですね🍀