※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
ココロ・悩み

明日から3日間旦那の仕事で寝不足。外出控えてるけど子供とどこか行きたい。最近育児と世の中がしんどい。気持ちをスッキリさせる方法は?

あーー明日から3日間旦那仕事、、最近下の子の夜泣きもあって寝不足なのに🥲不要不急の外出は避けてと言われるのに子供はどっかいこー!!、、、

ほんと、どっか行きたいよね🥲アンパンマンミュージアムに行って、パン買って食べたかったよね😭なんなのコロナ。なんか下の子も小児科バタバタいったりで育児も世の中もしんどく感じる最近、、疲れたなーー


ほぼ独り言ですが🥺💦どうやって気持ちスッキリさせてますかー😭?

コメント

ママ

同じこと考えてました〜
育児も世の中もしんどく感じます…
行きたい所に行けないストレス
何もかも気を配っていかないといけないストレス
キャパが限界越してます…💦

  • いかたこ

    いかたこ

    本当にストレスですよね😢なんか何やってんだろってふと思っちゃいます😭


    テレビをつければ毎日コロナコロナ、、おかしくなりそうです🤯

    • 5月2日