※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義理実家、義理兄弟からのお誘いみなさまどうやって断っていますか?よく…

義理実家、義理兄弟からのお誘い
みなさまどうやって断っていますか??
よく誘われます。
こちらからは誘わないので察してもらえたら良いのですが、、
コロナもあまり気にしていない感じです。
義母にうちの子達を会わせたいのか
お誘いはいつも義母もセットです。

数回に1度参加していますが
あまり義理兄弟の子供とも仲良くしてほしいとかも思っていないし
義母もあまり好きではないので頻繁に会わせたいとも思っていません。。
ですが旦那が家族大好きなので
俺の家族は良い人ばかりだしお前(私)が
嫌がる意味が分からないと言い
私がお誘いを断るとすっごく機嫌が悪くなります。

めんどくさいから誘ってほしくないな〜
断り続けたら誘うの辞めてもらえますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

察してちゃんでは無理だと思います〜だって元は他人ですもの💁‍♀️
コロナもあるのであまり集まりたく無いんですよねぇ〜って言ってしまいますねー!私なら😂
お嫌いな理由が分かりませんが、将来わたしも姑となるので、お嫁さんが何考えてるのかわからないとこっちも不安になるしはっきり言ってくれた方が気が楽です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    察してちゃんはダメなのですね。。
    はっきり言えたら良いのですが、うちの親戚は会っているので(超近場です)コロナが〜、、とかは旦那がすごく怒るし向こうもあまり気にしていないし。。
    他に良い理由考えてみます!

    • 5月2日
にゃんちゅう

自分で断ってる感じですか?
行きたいなら旦那1人で行っていいよ〜
私は行かないかな。って旦那にも伝えて
断り続けます😂💦
現に私が気分乗らない時は断ってます。旦那ととしてですが。
断って文句言われようが影でグチ言われようが他人なのでどうでもいいですし😂
うちも以前義姉がよく誘ってきてたんですが
ほぼほぼ毎回義母がセットでめちゃくちゃ嫌だったので
行く時は誰いんの?って聞きます😂